その他の事業その他の事業

藤田観光グループホテルにおいて会得したホスピタリティマインドをすべての事業サービスに藤田観光グループホテルにおいて会得したホスピタリティマインドをすべての事業サービスに

サービススタッフ(有料職業)紹介

サービススタッフ

質の高いサービスとマナーを身につけたサービススタッフをご紹介サービススタッフは、直接ゲストと接するとても重要な役割を担っています。そこでのサービスの内容がホテルやレストランの印象を左右しかねません。当社では様々な宴会・レストラン・結婚式・パーティ等に、高品質なサービスやしっかりとした接客マナーを身につけた経験豊富なサービススタッフ(配膳人、コンパニオン)をご紹介いたします。
また、調理師やバーテンダー、家政婦などの優秀なスタッフの派遣・ご紹介や、レストラン・サービスの一括請負も行っております。

事業内容 配膳人、コンパニオン、調理師、バーテンダー、家政婦等の派遣・ご紹介/レストラン・サービス一括請負・・・など

配膳人、コンパニオン、調理師、バーテンダー、家政婦等の派遣・ご紹介/レストラン・サービス一括請負・・・など

ケミカルシステム

ラグジュアリーホテルから生まれた
フェアトンケミカルシステム

色々な種類の洗剤がたくさん棚を占拠していませんか?汚れたから、その汚れを除去する洗剤を取り寄せる。
部分的にきれいになったがもっと頑固な汚れに、また洗剤を探して取り寄せる。この繰りかえし使った労力と洗剤のコスト、そして効果を検証してみて下さい。時間と洗剤のコストとムダな洗剤の種類には驚かされます。きれいにするコツは、洗剤を用途に応じ、日常、中間、定期と正しく使うことです。フェアトンのケミカルシステムはこのような問題を解決。
ラグジュアリーホテルから生まれたきれいにするためのシンプルなケミカルシステムです

洗剤の3つの動き

汚れをおとす 汚れがつきにくい 汚れを簡単に除去

右矢印下矢印

正しく使う

きれいなまま維持 汚れないように保護する 汚れないうちにもとに戻す

下矢印

フェアトンケミカルシステムは
洗剤名は覚える必要がありません

プログラムに沿って、ステップ1・2・3と順番どおりに実践するだけのシンプルシステムで、0.1ミクロンの世界からきれいさを実現します。

フェアトンは”汚れないこと”
から始めています

フェアトンケミカルシステム STEPシリーズ

バスルーム
STEP

STEP1

step1

STEP2

step2

STEP3

step3

STEP4

step4
頻度 毎日 1月に1~2回 1ヶ月に1回 特殊清掃時
使用箇所 バスルーム、トイレ、リビング 金属、バスルーム、洗面台 バスルーム全体、及び換気口 陶器、バスルーム
効果 汚れ除去/きれいさを維持 汚れる前にきれいな元の素材を取り戻します
金属・陶器・バスルーム 洗面台の汚れ・水垢・曇りの除去とツヤ消し
バスルーム全体の撥水・防カビ汚れ防止処理 目地・タイル・便器の頑固な汚れ(黄ばみや黒ズミ)の除去
リビング
STEP

STEP1

step1

STEP2

step2
頻度 毎日 1ヶ月に1~2回
使用頻度 バスルーム、トイレ、リビング 金属、鏡
効果 汚れ除去/きれいさを維持 汚れる前にきれいな元の素材を取り戻します
金属・陶器・鏡・ガラスの汚れ・水垢・くもり除去とツヤ消し

ルーム・フレッシュナー(瞬間消臭 除菌水)

フェアトンにはさまざまなケミカルがありますが、その中でも特にご好評をいただいているのが『ルーム・フレッシュナー』です。これは、厚生労働省が食品添加物殺菌剤して認可している次亜塩素酸ナトリウム(アルカリ性)に食品添加物である希塩酸(酸性)を加え、独自の技術で純水と希釈混合させた「除菌水」です。
もともと、厳しい管理基準のある食品工場の殺菌システムのために開発され、ホテルの客室の消臭にも活用しています。ぜひ、プロ仕様の効果をご体感ください。
(ご購入等のお問い合わせは、ページ下の「お問合せ」フォームよりお気軽にご連絡ください)

ルーム・フレッシュナー

フェアトン新節水システム

初期導入費用0円でできる
フェアトンの「新節水システム」

設備投資をかけないで、いかに節水による経費削減ができるか。数々のホテル、スポーツ施設、病院、飲食店等でその効果は立証済みです。まずはお試し期間でお試しいただき、節水報告書を作成。データを比較のうえ本契約をいただいています。

なぜ、導入コスト0円で始めることができるのか?

完全コスト管理契約(成功報酬)で、部材を先行投入。節水による水道費とボイラー費の経費を下げ、コスト削減費用から初期費用を準備できるからです。

節水してもお客様からのクレーム0

お試し期間中に節水データを取り、導入前と導入後の効果(例えば水圧)を確認しながらホテルご利用のお客様からのクレームがないかを確認します。また、万が一のクレームや1年間効果が出なかった場合は過払い分を保証し、現状復帰費用はいただきません。(導入等のお問い合わせは、ページ下の「お問合せ」フォームよりお気軽にご連絡ください)

事業内容事業案内